No.713 体を動かすと

前回の記事じゃないけど、今日は天気が良かった事もあって、ちょっと2,3駅離れたところまで、ランチも兼ねて散歩してきた。

現在、結構な倦怠感がある。
それ以前に、帰宅後椅子にもたれかかったまま爆睡してた。

ブログをすっぽかしてた間に、どうも長期的な寝不足に陥ってしまって6時間連続で寝られれば上出来という有様でして。普段は5時間ちょっとです。

10年前だったら、7時間は寝ないとダメな身体だったんだけど。

で、この減った睡眠時間の分を、読書するとか資格勉強するとか、自己啓発に使えれば・・・って頭では考えるんだが、無理なのである。

あー俺ってつくづく意識低い系の男だなあって思う。

分かりやすく言うと、野比のび太意志薄弱児の一歩手前 orz