No.705 閉鎖の理由

3年半も放置している間に、俺のWebサイトが消滅しちまったわけで。

まあ、あれですよ。
プロバイダ(○CN)のサービス提供が終了してたんです。

ですが移転しようという気は無かったんです。

スマホSNSが栄華を極めている今、
HTMLを手書きでゴリゴリ書いたりとか
FTPでサーバにアップしたりとか
もはや懐かしさが漂いますからね。
昭和は遠くなりにけりってやつです。
※いや昭和にインターネット普及してねえから(怒)

ところで。

俺のPCには、トップページのHTMLが残っていたんですが

Last Update : 2011/5/15
掲示板を削除。

最後の更新履歴がコレってやる気ナッシングだろ。
もう笑うしかねえやアハハ・・・

消滅直前まで「もしかしたらサプライズ更新あるんじゃない?」と思っていた人が、いらっしゃったら申し訳ありません。

というわけで
Webサイトの運営の自虐ネタとか、
回顧録とか、
当分それで尺を稼げそうな更新できそうな感じがするかも。