No.701 問題点および改善点だらけ

長く書くと、罵詈雑言しか出てこないので、手短に。

選挙活動中にあーだこーだ言ってる主張って
実際に当選したら、まず実行しませんよね?
主張がぼやけているから、結局は他党の批判ばかりに終始するんでしょ。

それが解ってる以上
政党だの政策だのはまったく参考資料にならず、信用に値しない。
従ってどこにも投票できない。

そもそも、消去法で投票先を決めるようなマネは嫌だ。「ダメ、絶対」のレベルだ。
少なくとも、民主に入れるよりは投票しない方が数百倍マシ、ぐらいは解るけど。

というか、いい加減
インターネット投票を始めるとか
投票しない人はデフォルトで白票扱い(=支持者無し)にするとか
その程度の事が何故できないのかな?