No.696 喧嘩両成敗で

まあ、なんというかですね。

「殺してえ」なんてのは
言う方にも言われる方にも
少なからず問題があると思うので
両者とも芸能界からオサラバしてしまえば*1
事態は収束に向かうんじゃないかな。

・・・この話はこれで終わり。

マスコミの連中もこれ以上嗅ぎ回って
他の重大な報道を怠るんじゃない。
おかげでダウンロード厳罰化とかいうクソ法案が通っちまっただろうが。
恥を知れ。

こちらは、拙い一個人のBlogですが
俺も「殺してえ」とツイートされない程度に
バシバシ毒を吐いていきたいと思う所存。

そもそももっとキチンと更新しろよ、とは言わないで

*1:特に言われた方の人、解りますよね?S.S氏も引退したんだし。