No.682 低俗番組と言えば

偽善番組と韓流番組。
どちらも百害あって一利なしだと思います。

今年もやっていたようですが、見る気もしないんですが
被災者をダシにしてお涙頂戴をしまくる
のが容易に想像できる。

怒り心頭ですね。俺も一応被災者ですから。

そういえば、夏休みに帰省したときに、いまだにオカンが韓国ドラマを見てるとほざいてたので、激しく非難した上に「あんなもん見る位なら節電しろ」と言っておきました。

どれだけ効果があるか解りませんが
実子じゃないとこういう事は言えねえだろ
って考えている次第です。

オカン曰く
「日本のドラマがつまらないから」
との事だが答えになってねえよ。