No.677 折り返し地点

2011年も半分が終わる。

上半期はどうしても震災を抜きには振り返れないです。
(今日も震度5強発生とかこの国は大丈夫か!?)

3,4日停電とか、食糧ゲットするのに数時間並ぶとか、まず有り得ない事でしたよ。
夜、寝るしかないってのが、現実に起きるとはねえ。

今だから言いますけど
戦時中ってこんな暮らししてたのか?って。

正直まだまだ前途多難ですよ。
会社の近くの空き地には廃車が山積みだったりしますし。

でも、今思うんですよ。

天災より人災の方がはるかに震撼させますよね。

おい民主に東電、聞いてっか、てめえらの事だよ。
あの世で被災者にわび続けろですよ。