No.661 お久しぶりです

すごく久々に My Website にアクセスしてみた。

そうしたら

Last Update : 2009/11/3

こんな文字が。

そう、丸1年間更新していませんでしたよ俺。問題は更新意欲が湧かないというこの一点ですが

そしてこれまたすごく久々に、開店休業状態の掲示板なんぞを見てみたが(書き込みをくれた方、申し訳無いです)

知らぬ間にシステムが変わってね?(汗)

割と真面目にアタフタしてます。管理者メニューに行こうとしても、パスワードはおろかログインIDも知らないんですけど orz

つーかどこまで無統治状態だったのやら。

これらを鑑みると「神は俺にサイトを閉鎖しろと言ってるんですかね?」と邪推を働かせている現状です。

もっとも、サイトをやって12年になりますけども
20世紀のうちがピークのサイトだったんです。
今世紀になってからは恐ろしいほどに右肩下がり。まあひとえに俺のせいですが。。。

そんなふうに完璧に引き際を誤った感があるので、近い将来

404 Page not found

ってなるかもしれませんが、驚かないで下さいませ。