No.657 最近の状況2

ワールドカップが始まったあたりから深刻に寝不足です。でも毎日夜を徹して観戦しているわけでもないよ。

そのワールドカップですが、予想に反して2勝も挙げてくれました。カメルーン戦以外はしっかりと見てました。

守備は結構しっかりしていただけに、攻撃陣のレベルがちょっとなあ・・・ってのをにわかの俺でも痛感しましたよ。

で、ベスト16まで行ったわけですが、それでも俺は岡田は評価していません。岡ちゃんなどと崇拝する馬鹿なマスコミと一緒にするなと。いなくなってオシムの大きさがわかるという感じでした。

そもそも岡田という監督はサッカーの方も野球の方も気に入らんです。

・・・野球?あったなそんなの。
あーもう「消化試合」なんですから若手使いなさい、残り全敗してくれてかまわんので。打てないくせにクリーンナップにいる奴らは遠慮なく二軍に送ってください。あと監督も。