番外編

前回(Vol.56)のスカイキッドの挑戦。

レトロゲームの腕前は俺を遥かに凌駕するHarue氏にも挑戦して頂いたわけですが。大変だったようでお疲れさんです。

俺の半分の時間で、ノーコンで25面到達とか、やっぱり格が違う。

相撲取りで例えてみると
氏が白鵬なら、俺は露鵬ぐらいか?
※クスリやってるという意味ではない

俺はとにかくストックを増やそうとして、貪欲に点数稼ぎをしていたので、ハイスコアだけは上回ったというのが唯一の光明かも。

ぶっちゃけ俺もシューティングは得意ではないのだが、過去のプレイ履歴を見ると

あれ結構やってる?アクションシューティングも含めるともっとプレイしてるかも。