No.606 MISSION FAILED

冬休みに入ったのはいいけど劇的にヒマなので、大掃除やら帰省準備の合間を縫って例のコーナーを更新しておきました。

これで455個。

No.535の時に、2008年のうちに500個まで更新すると書いていた。12月に入ってハイペースで更新してきたけど、全然未達ということで終わりました。あと1日ちょっとで残り45個って、どう足掻いても無理です。

よっしゃ 今年はこのくらいでカンベンしてやるか(by池乃めだか)

と捨て台詞の1つくらい言わせて下さい。

今年はBlogの更新回数も、わずか70回程度。
Blogを開始した2005年以降で最悪の数となったけどそう簡単にネタって無いということです。毎日書いている人は偉いと思います。

そしてパワコーナーの更新停止というイベントもありました。

多分2009年は秘密道具一択で行くことになるでしょう。今さら新コンテンツとか起こす気概も無いし。