No.600 絶句です

流行語大賞が出たようですが、今年ほど

ふざけんなスットコドッコイ

と思った年はない。

俺の予想はNo.597参照の通りで、1個しか(それも大穴に挙げた蟹工船のみ)ヒットしなかったわけだが、外したことにご立腹してるのではなく

もう明らかに狂ってるだろ

と言わざるを得ないほど選出されてきたものがおかしい。

何度でも言うが、今年ポニョやナベアツが選ばれないってのは誰がどう見てもおかしい。

唯一の救いは

江戸がもうすぐ消えることかなあ。

というかこいつに限らず、風貌、態度ともに見苦しいババア連中は目の毒であります。

地デジに移行したら当然ババア共のツラにはモザイクが付くんだよな?な?