No.565 KYな中継

はっきり言ってしまって「バレーボールの中継は持ち上げすぎ」です。

今、全勝だと言って勝手に盛り上がっているようだが既に五輪切符をもらった国が出ていないわけだし、ここで好成績を残したとしても、本番で勝ち残れると思ったら大きな間違いだと思う。高さが武器の諸外国と比べると、どうしても劣るのは事実。

そもそも、今回の五輪に限っては、成績どうこうより

生きて帰ってくることが最重要

なわけで、ぶっちゃけあまり俺の中では盛り上がっていない。

それに何といっても、バレーボールとは全く関係ない

ジャニーズの腐れガキがでしゃばってくる

のが何より気に入らない。こいつらが士気を大きく下げてるのではないだろうか。

というわけで、まず技術どうこうよりこの腐れガキを処分して下さいね。そうしないと、いつまでも五輪に出るか出れないかのボーダーライン上のレベルで止まると思う。