No.535 たまには

Websiteの管理人らしく編集後記的なものを書いてみる。


ようやく秘密道具レビューを更新。今回で400レビュー達成となった。

なお、記念すべき400個目はNo.520でも触れたあの道具。

「やらんと、今日はやらんと」と更新を意識してはいたが、気付けば前回更新から10ヶ月。いくら実生活が多忙とはいえ、怠慢にも程がありますなあ(^^;

この体たらくを軌道修正すべく、2008年には500レビューまで書き上げたいと思ってたりする。これが個人的な2008年の目標。

未達成に終わる可能性が極めて高いのだが現時点では考えないこととする。まずは溜まっているリクエスト品を片付けたい・・・のだが、要調査のものが多すぎるなあ。はっきり言って。

なお、うちのWebsiteは今年で10周年を迎えるのですが、現在も更新が続いてるのは秘密道具コーナーぐらいなので、もしここの更新が完全に停止したら

その時は閉鎖やと思って下さい。

いやマジで。

※なお、パワコーナーは閉鎖と思っていいです。もう買ってすらいないし。