No.528 燃えつきたジョーのつもり

本日の帰宅は25時。救命病棟は24時。←関係ねえ
てなテンションで既に疲れまくってます。

土曜から世間ではイブを含む3連休ですが俺には希望がありません。

でもこの「会社と家の往復で帰ったら寝るだけ」というのが、典型的サラリーマンのスタンダードだと思うとかなり寂しいです。俺が言うのもなんですが非常に勤勉すぎる。

というわけで、ネタが無いことも無いが、更新も覚束ない日々が続いています。

ちなみに今回は正月も関係ねえな予感が致しますので、はてなダイアリーの日記に

2007年13月

の入力テストを行ったけどダメでした。0000/00/00の表記となりました。

なんだよ大したことねえなこのカレンダー機能はとか思ってはならんのね。