No.440 トンネルを抜けると

早稲田の斎藤にちなんで「ハンカチスタジアム」等と言う球場名をつけようとしているらしいが、絶対恥ずかしくなる日が来るから止めとけ。悪いことは言わない。

さて。このところギャンブル運が強烈なまでに悪くて

トトBIGも当たらなかったんですよ
連戦連敗中だったんですよパチンコ。

1人で行こうが、友達と行こうが
朝一から打とうが、夜から打とうが
どの機種を打とうが

全く勝てませんでした。本当は今日は出陣予定無かったんですけど、昨日の仕事が予定より早く日付が変わる前に終わったため比較的早めに起床できたので、午前中からいつもの店に行きました。

1000円で確変→8連荘(突確1回)を皮切りに、ジワジワとドル箱を積み上げていき、終わってみれば39回もの大当たり。9万勝ちで華々しく連敗脱出。やっとこの日が来たよ。

とはいえ連敗中に175,000円も負けてたのでまだまだですが地道に行くしかない。

しかし海沖縄は面白いですなあ、なかなか勝てませんが。ビスカス効果で俺の周りでも評判がいいし。ん?仕事人?*1ピンクレディ?そんなもん打つ気も起きねえよ。

*1:ちなみに、最近俺は大の京楽嫌いになりました。一生このメーカーの台を打つことはないだろう。