No.423 あの人は今?

かたや未成年の分際で懲りずにタバコを吸ってAV入り芸能界追放。
かたや未成年の分際でやりまくりできちゃった結婚。しかも相手が前科を持(略)

正直岡女のバカ2トップとしてのイメージしかないからどうでも良い。そっち側の熱狂的ファンは狂喜乱舞なんだろうけど。

でもそっち側に所属できない俺が思うに、2人とも芸能人としてのピークはとっくに過ぎただろ。仮に復帰したとしても微妙な立ち位置なのは明らか過ぎる。なので次はあの人は今?で見ることを期待する。


これを書いてて思い出したが、こいつらもドラアニメの歌を歌っていた時期があったはずだ。おそらく本人にしてみれば黒歴史だろう。

しかし

F先生が亡くなってからのドラアニメが黒歴史

ってのはもはや定説だと思うのだが。

これ以上書くとまたドラアニメ批判になるので嫌ですが褒めるべき点が万に一つもないんですよ。ちなみに、原作者が亡くなる等の理由により、作品の担保が出来なくなった時点で

三者により映像化するのは止めるべきだ

というのが俺の主張。もちろんドラに限ったことではなくて。