No.407 いけるかも

楽天の田中が初勝利。職場で途中経過をチェックしてたら見事に打線がノーヒットだったから「おいおい今日も勝てないの?」という不安があったが、帰宅後のYahooで結果を確認しました。

今日といい昨日といい新人が優勝候補のソフトバンクから勝利。今年はマジメに最下位脱出がありえる。ただ昨日の永井は完全にノーマークだったけど

何気にパリーグは接線気味なので*1、後は岩隈が戻ってくれば。

そ れ に ひ き か え 一 場 は(略)

ここまで低調だと「やっぱりあんな奴取らなくて良かった」という巨人(というかバカナベ)のほくそ笑みが聞こえそうで嫌だ。この老害は潰した張本人なのですが。

*1:もっとも西武とオリックス以外ならどこが優勝してもいいけどね