No.378 神からの転落

なんか昨日はのび太の恐竜2006を地上波放送してたらしいね。だが

水田がドラの発声練習をしているうちは鑑賞に値しない。

他にも絵柄なんかもひどいけど、未だに交代後の声優は生理的に受け入れられない。声優交代からかなり時間が経ってもだ。改めて大山のぶ代の神っぷりがわかる。


★今週のスーパー海★

  • スーパー海物語戦績:40戦17勝23敗
  • スーパー海物語収支:+45500円

朝一700回ハマリの台を打つが1000回転オーバーしても何もなく、途中でウルトラマンに移動したがこちらも1000回転オーバーまでいってしまった。
今日は酷かった。もう涙も出ねえよ。

6万投資、当 た り ゼ ロ orz

ここまでの大惨敗ははじめてだ。てか投資しすぎ。

今年になってから海ではなかなか勝てない。(代わりに清流は調子良いのだが)

とりあえず6万ストレート負けという屈辱を食らった某パラ○ィソというボッタ店にはもう二度と行かないことにします。


(追記)記録的惨敗を喫した後に、憂さ晴らしで東風荘に行っていたら

役満キタコレ

証拠画像を張っておきます。

役満画像