No.360 最後まで何もありません

訳のわからない夢を見た。

職場全員で、正装して、漢字の書き取りテストをしているというまさしく意味不明な夢だった。そこで俺が出来が悪くてなぜか上司に叱られて・・・といったところで目が覚めた。

・・・あまり爽やかな目覚めではなかった。

PCを良く使うようになってから、確かに漢字には弱くなったと思う。今はDSでも漢字検定とか英会話とか料理教室なんかがある時代。やっぱりDSほしい。この手はやりたくなかったが、早朝におもちゃ屋に並ばないとダメなのか?


★今週のスーパー海★

このところは不調だったので気分転換に清流を打つ。(同じ海系だろとか言うな)

相変わらず軌道に乗るまで投資がかさんだが、計23回の当たり。(でも突確が4回あるので実質的には19回)とりあえず+15,000でやっと連敗を脱出しました。

それにしても清流の魚群は全然当たらん。特に時短1回転目で

  • 7,8魚→ヌシキター→7を通過→8を通過→スカ

これはショックだったよ。