No.353 本当の美人は

メガネが似合う女性ランキングってのが発表されていた。

そんなに意識したことはないが現在はメガネブームだそうで。俺自身、いつ

免許証に「メガネ着用」が明記されるか

どうかの瀬戸際であるからして他人事ではない。これまで裸眼を通してきたがいつメガネをかけても何らおかしくはない。

しかしだ、「メガネをかければ美人」ってのは個人的には理解しかねるのだ。

本当の美人はメガネをかけてようがかけていまいが美人、そうでない人は(以下略)

ってのが俺の持論なのだ。


今日はこれで終わるが、最後に。高野連は頭狂ってるなあと思いました。

去年が10年に一度あるかないかの高校野球ブームだったからといって天狗になるな。無能な老害が。