No.331 即ゲットできません

前々から任天堂DSは手に入れたかった。ちょっとヒマつぶしで入ったGEOに中古品が置いてあることが判明。即ゲットの予感だったが、その前にパチで惨敗(下記参照)のため見送ることに。

振り返れば今年はゲームソフトすら1本も買ってない。FFにしてもアウトオブ眼中。パワプ(以下略)

もうすぐPS3Wiiが出てくるがどうだろうか。現在のゲーム市場は

の様相であるが、Wiiの巻き返しはあるのかな。CMを見る限りは

リモコン だ け が クローズアップされている感が否めません。

とりあえず現時点では、両者とも魅力的なソフトが出てないので買いません。お約束の初期不良も漏れなくセットされるでしょうから。


★今週のスーパー海★

  • スーパー海物語戦績:19戦9勝10敗
  • スーパー海物語収支:-51000円

4万も投資してるようでは勝つのは難しい。サム昇格が2回出たにもかかわらず18000円を失った。