No.299 これがチラシの裏

親知らずを抜かれるかと思って戦々恐々してたわけですが、歯茎の腫れがひどいということで延期になりました。ほっと一安心・・・でもないのか。おかげ様で有休決定です。

さて、ただいま第7次ぐらいのトルネコ3ブームが俺の中で起きてます。それも異世界にポポロで赴くのがマイブーム。1度だけ90階台まで到達したけど連れが全滅して万策尽きたんですな。はっきり言って、そんじょそこらのゲームなど目じゃないほど仕込みに時間がかかるがそれが良い(笑)

パワ13も華麗にスルーしたし、かといって他に欲しいゲームも無いししばらくこれでヒマを潰してます。もっともDSを買えば一変するだろうけど。