No.294 海の日に海

しばらくさぼってました。公私ともにそれなりに忙しかったもので。

今日も今日とて仕事で、自分の無能さにただあきれ返る俺。胃が痛みます。

さて昨日は友達と久々にパチを打ちに行って。ようやくプレイできましたよスーパー海物語。決して昨日が海の日だからではない

今作は前作までと違って、演出がかなり変わってるなあってのが第一印象。なんか新キャラもいるし。

率直に初戦を終えた感想を言うと今度の海は波乱万丈だぜ。だって昨日の流れってこんなんですよ。

スタート直後5連荘→全部飲まれる→さらに投資しても見返り無いので台チェンジ→やめようかなと思ったときにタコで確変→2連で終わり→その出玉も飲まれそうになって単発→そこから単発だけで6連荘

なんですかこのネタ豊富な展開は。

  • スーパー海物語戦績:1戦1勝
  • スーパー海物語収支:+10000円

なお交換所にパワ13が置かれているかなんて探す気もしませんでしたよ。素直に俺にキャッシュバックで終わりましたよ。