No.273 復帰戦はボロボロだ

ほぼ5ヶ月ぶりくらいにパチ屋へ。

なんか色々出てるけどビビビビビビッとくる機種は特に無いので普通に大海です。婆ァ群の中で冬ソナなんて打ちたくねえし

結論から言うと21000円持ってかれました orz

大海物語成績:12戦5勝6敗1分
大海物語収支:-7000円

当たるのはアンコウ(単発)でばっか。
魚が4回ぐらい出ても全部スカ

これじゃやってらんねえよ。

それからだ、いくらワールドカップが開幕したからと言って

店員に日本代表のユニフォーム着せるのはどうなの?

とりあえず今日確認できたのは中田と中沢と小笠原だけど。

頼むからパチ屋さん、そこに金をかけるのであればその前に

俺たち客にちょっとはキャッシュバックしてくれよ・・・