No.265 政治家はサッカーせんでいいの

日本代表がドイツへ出発。

どうも巻をクローズアップしすぎのような気が若干するけど、まあアントラーズにいるというだけで選出されたY沢よりは全然期待したい。

というわけでサムライブルーの皆様頑張れ。

・・・と、応援を送るだけで終わるような当Blogではない。しっかりと毒を放出させていただきます。ただ対象は日本代表ではないのですが。

福島で合宿をしていた時、厚顔無恥の腐れ議員が合宿の邪魔をしにやってきた。もともと腐れ議員どもはサッカーの試合をする予定があったようだが、わざわざ都内から福島に試合会場を変更したとの事だ。

ジーコに会いたい、代表に会いたい、ただそれだけで。

当然そのための費用は俺たちの税金から捻出ですか、そうですか。

ではこいつらに向けて皆様も声を大にして言いましょう。

死ねばいいのに。

まず合宿の邪魔。ワールドカップを目前に控えて士気を高めようとしている日本代表から見れば、この腐れ議員はウジ虫でしかない。

後は俺たちが汗水流して税金を納めてるのに、奴らの道楽にだけ使われ、俺たちに全く還元されていない。

これだけで大罪に値しますね。そして肝心の小泉も知らぬ存ぜぬ、我関せず、てなリアクションをするんだろ?

もちろん「きちんと議員活動をして、有権者の声に応えるようにしている」議員も片手で数えるほどはいると思いたいが、ぶっちゃけた話、こういうのは氷山の一角でしかなく、あら探しをすれば議員どもの愚行はナンボでも露見してくるだろう。

以上、アンチ政治の俺の意見なんです。

そして何度でも言います俺は。

政治家はこんな腐り果てた奴らしかいないのに、貴方はそれでも投票しますか?

と。

別件だけど杉村太蔵とかいう鼻タレ小僧もBlogでネタをパクった事で訴えられた。俺より年齢が若いにもかかわらずモラルがこの程度ではいけない。まあ周りの腐れ議員に毒されたと思うが。

投票率が低いとか、若者の選挙離れとか。その対抗策として若手議員の台頭が肝要、等といいながらその若手がこのザマですか。日本の政治に未来は全くねえなぁ。

参考Blog


余談。

Blog書こうとしてページを開こうとしたらapacheがエラー出力。メールで気が付いたけどメンテの日だったのね。


★本日の腹筋★

  • 40日目:100回