No.212 詐欺師の才能

こちらから。

占い師の細木数子氏(67)が3日、フジテレビのバラエティー番組「幸せって何だっけ」の中で、堀江容疑者についての占いが当たったことを強調した。細木氏は「彼はスッテンテンになりますよ。(かつてのテレビ番組で堀江容疑者に対し)『スッテンテンになります』って言ってるでしょ」と自信満々に述べた。ちなみに昨年7月、同局の「25時間テレビ」では「女には気を付けなさいよ。スッテンテンになるから」と“女性で失敗する”というニュアンスで発言していた。

俺の感想は「容疑者同士が浅ましい罵りあいをしてるなあ」である。

とりあえず細木容疑者*1は、堀江容疑者が崩壊することは予測できても

身内に犯罪者がいることは予測できなかったようですね。

そんな体たらくでよく占い師を名乗れたものだ。

ごく一部で細木容疑者を信じている人はいると思われるが、俺はこいつに救いを求めるなら死んだ方がまだマシだ、と本心で思っているので(元々老い先短いババアが毒舌を吐くのは非常に不愉快になる性格の俺)

詐欺でも恐喝でも何でもいいからテレビに出れないようにしてくれ。

逮捕までは行き過ぎかもしれんがこれぐらいは希望。これが本当に実現したら「ビバ警察」ですよ。

★本日のメニュー★

  • 昼:ごはん、納豆、茶碗蒸し、ほうれん草
  • 夜:ごはん、納豆、真ダラの磯辺揚げ、おつまみメンマ

なお休みの日に朝食の時間に起きるはずもない(笑)

*1:現時点では残念ながらこの腐れババアは捕まってないが、個人的には日頃の暴言、侮蔑や名誉毀損は度し難く、法的に厳しく裁いてほしいのでこう呼ぶ