No.160 劇団ごにん

1年休んで、満を持してのリメイクなのだから話題性は多いに越したことはない。そんな中劇団ひとりが1人5役をやるらしい。

お前ひとりなのに5人分かよ、とか
そんなに脇役キャラいたか、とか
ありますが、見極めのためにも

まずはガキの七変化にでも出てみたら?

そこでいくら貰えるかで多人数を演じる事の成否がわかるぞ。

話はまたしてもガキのことになるが、ぶっちゃけ高校ぐらいからずーっと見ている。流石に毎週欠かさずまではいかないけど。

長寿番組なのにいまだに30分というスタンスも良いし(あれで1時間やってたらダレてくる)、ハズレも多いが当たった企画の爆発力はすさまじい。

なので今回はガキ企画の期待度ランキングでいきます。

罰ゲーム ★★★★★ 特に笑っちゃいけないシリーズは別格。
対決もの ★★★★ 松本vs浜田、ココリコ、
スタジオトーク ★★★★ やっぱガキの原点はこれだね。
七変化 ★★★★ パフォーマーにも左右されるが基本はおもろい。
きき○○選手権 ★★★ 爆発的面白さはないが長続きしてる。
山崎vsモリマン ★★★ 展開が読めるのと両者とも絵ヅラが汚いのが×。
ハイテンション ★★ ひどいのは見てられない。
板尾が出るやつ ★★ 正直板尾より嫁の方が(略)
おばちゃんメイン 世紀末的グロさ。おばちゃんとの接吻は死の宣告。
山崎辞めるドッキリ ドッキリじゃなくマジで辞めた方がおもろい。
釣り選手権 テ レ ビ 東 京 で や れ