No.76 プログラムだけで飯が食えるとは思わないが

誰か俺にJavaを教えてくれ。

今後の仕事でFitというアプリを使おうとしているが。どうやらFitうんぬんの前に俺のJava力に問題があるようで、さっぱり動かねえよ(泣)

ちなみに、大多数の人はコレをイメージするだろうが、俺はコレで泣いてます。お間違えないよう。

このところとんとプログラムから遠ざかってるので、正直ポインタとか構造体が非常にまずいと思われ。コレでもやってリハビリしたいぜ。(言うだけならタダだろとか言うな)

さりげなく楽天が確変中だな(笑)オレ竜に3連勝してますよ。頼むからオリックス戦あたりでやって頂ければ。でも中日ファンははらわた煮えたぎりだろうなあ。