No.30 やっちまいな

ていうかやっちまいました。昨日さぼりましたよ(泣)
あまりに仕事がグダグダで、帰ってから何もする気が起きずにそのままベッドインですよ。

ぶっちゃけた話、ここでは仕事の話書きたくないのだけど。今日は今日でTomcatに泣かされまくり。
いや、Tomcatはすんなりインストール出来たのでいいんですよ。問題はApacheTomcatの連携に使うモジュールのアホが全然ロードできないからで。

  • Apacheをstartするとエラーメッセージ
  • Apacheをrestartしてもエラーメッセージ
  • Apacheをstop,start(略)

ちょっとTomcatが嫌いになったぜ俺は。おかげで救命病棟見逃した OTL


また小学校襲撃事件が起きたらしいが、こういう凶悪事件があると必ず2chに実名が出るよな。17歳のガキだって聞いたけど、しっかりと犠牲者が出てるんだぜ?公共の電波で実名言っても俺は問題ないと思うんだよな。こいつの場合はどうか分からんが、「精神病院に通っていて、責任能力を問えるかどうかわからない」などと聞くと

はあ?

ですよ。そんな理屈で危害を加えられては、俺みたいなチキンな者はたまりませんよ。おちおち夜道も歩けませんよ。
話を戻して、2chで個人名を晒したい奴。俺は犯罪者の名前など知りたくもないし、実に無益な行動だと思う。あぼーんされるのがオチなのに。そんなのを知りたいのは人間のピークを過ぎて、昼下がりにみ○もんたに電話するようなババア共ぐらいじゃないかねえ?

俺はこんなババアのような「人生の負け犬」ならぬ「人間的に負け犬」には、死んでもなりたくありません。