No.26 体が叫んでいる

案の定というか、昨日は楽勝でなければならん試合だったんだな。しかし、楽勝ペースだったら、海外組の高原とか中村とかを使わないで「何のために呼んだんだ?」とジーコは非難轟々だったかも。海外組と国内組ではやっぱりレベルに開きがあるので、頭から使わないとダメだったのではないか。
あと大黒の決勝点。あれは絶対に北朝鮮キーパーのクリアミスでしょう。

話変わるけど、俺の体調不良がまるで治りません。喉が良くなったと思ったら、鼻が痛い、頭も痛い、微熱がする、と散々。こんな状態なのにメシ抜きで11時近くまで働いてました(泣)
しかも明日は休みじゃねえし OTL
怒られる予感たっぷりの打ち合わせだし OTL

もう寝ます。